2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[]メイドイン俺で気になってること

メイドイン俺の公式サイト、質問への回答の続きは全く無いですね…アノ人がソフトの云々も全然音沙汰ないし。どーなっとるのか。 で、質問してたけど回答無いし、気になってるままの疑問についてちょっと置いときます。 質問した内容というのは、「時間的に同…

[]メイドイン俺のコンテスト24回目

メイドイン俺のコンテスト「とぶ」は「ライドオンぼうや」で参加してましたが、久々に入賞。開いてすぐのとこにあったんで、ハラハラもせずにすみました。ちょっと不安だったけど、よかったー。 そして毎度ですが、フレンドの方も多数入選。最近増えたフレン…

[]サブちゃんのを。

久しぶりに完成度高めの絵が描けた手ごたえがあったんで、ここにも貼っといてみる。 ――以下、旧ブログでのコメント――MPYよしみくん's comment 2010年10月23日 12:36 何という絵!wwwいずみ's comment 2010年10月23日 13:43 すばらしいです! サザエさ…

[]メイドイン切腹 5〜6

続きです。現在のプチゲームまではなかなか遠いです。「まつりだいこ」(コンテスト第5回『夏』落選) ・着想 1.また今まで作ったのと別のタイプのゲームにしたい。 →リズムゲームにしよう。 →じゃあ「まつりだいこ」で…夏じゃなくてもいい気もするけど。…

[]メイドイン切腹 3〜4

何かあんまり誰のためにもなってない気がヒシヒシとする切腹ですが、とりあえず続きを一つ。「わりばし」(コンテスト第2回『あるある』落選) ・着想 1.「あるある」とかネタ的に苦手…考えてても、こんなことしか出てこないぐらい。 2.前2作と違う方…