2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[]メイドイン俺のフレンドコード(再々)

さて、公式のコンテストも終わって一段落、今後作ったものは基本的にはフレンド以外遊んでいただけません。今後も遊んでいただける方、できればこっちに遊ばせてもいただけるような活動中の方は、是非何とかお声をおかけください。 あと、以前一年以上棚の更…

[]メイドイン俺 33本目

メイドイン俺、新作作りました紹介記事というか、週頭に作ってたのにいろいろ別の記事を先にした結果、ちょっと前に作ってました記事になった感じですが。オッパイロケット(非公式コンテスト「はんけんモノ」用) ・着想 1.MPYよしみくんさんとこの非公式…

[]メイドイン切腹 31〜32

コンテスト最後に連勝、きれいに終わったかも、な2本です。「うえきしょくにん」(コンテスト第31回『みどり』入選) ・着想 1.みどり…植物が頭から離れん。 →リンクで草刈りとか。バサバサやるにはぶったい足らんか。 →盆栽とかチョキチョキ整えるのは…

[]メイドイン俺のコンテスト32回目(最終回)

メイドイン俺のコンテスト、ついに来た最終回です。お題は無いのと同じ、「ナンデモアリ」。自分は「きれいなおわり」を作って出してたのですが、入選できてました。よかった。最初と最後飾れたので気分よく有り難いです。途中では相当落ちてもいたけど。っ…

[]メイドイン切腹 29〜30

あと1回でコンテスト参加分終われます。で、今回は2連敗分です。「ふえるアッフン」(コンテスト第29回『ながい』落選) ・着想 1.色々考えたけど没にした。省略。残り時間無い。 →「ながい」でIQ系、ってそれ系ムズい。今からでは。 →長い時間の中で条…