2012-01-01から1年間の記事一覧

メイドイン俺 39本目

カービィ20周年とかいうことで、ソフトの発売日にあわせて何か作ろうとか思ってたらちょっと遅れましたけど。「のうりょくMIX」(カービィ20周年個人的記念) ・着想 1.既出ネタ多いっぽいけどカービィネタ何かやりたい。 カービィらしいのって何だろ。 →…

ポケモンの黒くて2つめのの

ポケモンブラック2買って遊んでて、一応殿堂入りも済ませたし月も変わったし、いつ置こうかと思ってたフレンドコード置いてみます。4814-3129-4148 メイドイン俺とかランドネットとか、今まで何か関わりのあった方フレンドコード登録お願いします。でも関わ…

そろそろ梅雨

放置しすぎてたのでとりあえず何か更新しないと、と思ったので置く。 ちょっと前描いてたのを少し変えて。

メイドイン俺 38本目

思ってたより間が空きすぎて、ここ読んでる人誰もいなくなってそうな感じもしつつ、移転後初のメイドイン俺記事です。 「パルテナのかがみ」(新パルテナ発売個人的記念) ・着想 1.パルテナの鏡ネタやりたい。 パルテナらしい部分の切り取り方って何か。 …

エキサイト猛マシンのフレンドコード

エキサイト猛マシン貰えました。いくらか進めた感じ、でもまだ全然ですが、誰か遊んでくれる方お願いします。2人はいるはず…とか勝手に思ってる。 0647-9589-2937 しかしマリオカート7等3DSのに比べると、対戦するのに時間合わせとか色々面倒だよなあ、とか…

辰年です。

あけましておめでとうございますです。とりあえず正月用のを何か描いて出してみました。 今年もよろしくして下さる方はよろしくです。