2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[]メイドイン俺のコンテスト12回目

「冬」のコンテスト、「こたつのまんなか」、入賞してました。2回連続、有り難い。増えたフレンドの方々の入賞もけっこう多かったみたいで、何かいい感じ。 次のコンテストの「じしん作」ですが、「メイドインワリオ」で応募しました。内容は再現系と言うよ…

[]不条理の不

「不条理」という言葉の意味することは「不」な「条理」であって、「非」や「無」ではありません。 pixivでの4コマとかサイトの方とか色々、自分の出してるものは「不条理」のジャンルと人に思われることが多いような感じです。しかし、「不条理」という言葉…

[]メイドイン俺で困ったこと

お客さんが増えたっぽいので、少しは記事を書かないといけない気がしてきたので、今までよりは書くように心がけようかと思います。でも日記やら雑記みたいなのは、どっちかというと流れて消える絵板の方でやってるので、そんなに頻度は上がらない気もします…

[]メガネハナーン

今日は動画編集ソフトをずっと弄ってたんですが、せっかくなので色々テスト兼ねてアップしてみました。

[]メイドイン俺のコンテスト11回目

「カワイイ」のコンテスト、「アクセサリえらび」が入賞してました。よかったー。苦手っぽいジャンルだったので、普段より有り難い感じが。 次の「冬」ですが、「こたつのまんなか」で応募してます。結構ギリギリに思いついて突貫で作ったんですが、一応形と…