2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[]メイドイン俺のコンテスト3回目

ダメだった…他の人の「わりばし」は入ってたけど。さすがに三回連続は無いか。有った人もいたけど。ということで、せっかく作ったのに誰にも遊んでもらえないことになりそうなので、勿体無い気もしたけど、まぁ別にいいか。それはもう、そんなモノだったって…

[]報い

メイドイン俺で使っている名前と同じ名前では、以前「のののパズルちゃいリアン」のランキングにスコア送ったりとかしてました。僅かに名前が残せてたりしてます。 そのつながりで、ちゃいリアン.comの方で行われた第5回モカ展に作品応募して、No.114のにな…

[]メイドイン俺のコンテスト2回目

「かぞくだんらん」、採用されて配信されてました。再び有り難い。誰か遊んであげてください。 あと、あるあるのお題では「わりばし」を応募しました。三回目いけるかどうか。いけるといいな。 そういえばpixivにメイドイン俺の画像をアップしてる人もけっこ…

メイドイン俺のTVCM

※後から読むとタイトルも本文もわかりにくかったので、2010/6/23に全面改訂。 2009年の6月、ニンテンドーチャンネルを見てると、メイドイン俺のTVCMが出てた。何かコンテスト入賞のユーザー作品が使用されてる。えー、こんなんがあるんだったら、もっと必死…