2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]メイドイン俺のコンテスト

がっこうテーマ、「さんすう」が採用されてました。よかったよかった。ありがたや。何分の48なのかは知らないけれど。 で、おまかせのお題では「かぞくだんらん」を出してますが、こっちも入ってたらいいなぁ。 そして、次は、あるあるネタ…すごい苦手っぽい…

[]Wi-Fiのレーティングとか

マリオカートのVSだと7000台程度の中途半端な腕なんだけど。 で、たまに9999みたいな人と一緒になることもあって。さらにそれが2人同時にとかいう迷惑なことも極々稀にあって。 でも、こっちから見たら同じ9999でも、その2人の間には越えられない差がある場…

[]メイドイン俺でメモ

この前、何も絵を描いてないとランダムがうまくいかないとか書いた分、絵で透明になってる部分は重なっているという判定がされないから、という理屈みたいだ。あちこち見たり、実際試して調べた感じ。 じゃあ重なり方を考えて、ぶったいの動きとかも込みで、…

[]メイドイン俺のコンテストの

メイドイン俺、コンテストに応募してみました。でも一つしか応募できないとは知らなかった。とりあえず応募してしまったのは「さんすう」というやつですが…どーだろ。何本中何本、みたいなのがわからないと、入れてもらえるかどうかは。 とりあえずコンテス…

[]メイドイン俺

メイドイン俺、買って遊んでました。チュートリアルは終わりましたが、さて、何を作ったものか。で、メダル条件の中にフレンドを登録とかあるのですが…達成できなさそう…良いコミュニティとか見つけられないし。あと、メモ。ぶったいの位置とエリアでランダ…