2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

突入!超魔王城

pixivに4コマを10本セットで投稿しました。タイトルは、「突入!超魔王城」です。 サンプル画像として、1本目の1コマ目。 結構作業とか疲れたので、読んでいただけたら嬉しいです。大量のツッコミどころを仕込んだはずなので、そんな感じで読んでいただけれ…

[]メイドイン俺のコンテスト26回目

メイドイン俺のコンテスト「みらい」は「ぜんじどうきがえ」で応募してましたが、入選できてました有り難いです。 なお、毎度毎度ですがフレンドの方々も多数入選。おめでとうございます。 今回自分のは開いてすぐわかる場所にありましたが、そこの4枠全部フ…

64DDポリゴンスタジオでガンダム(つくりなおし)

ポリゴンスタジオでガンダムつくりなおしてみました。ということで動画をこしらえました。 以前ランドネット当時作ったガンダムは、ネットスタジオでは一番ダウンロード数が多かったステージさくひんで、色々と思い出深いものでもあるのですが、今見るとちょ…

[]メイドイン切腹 11〜12

続き。両方入選、調子いいかも?な時期。「アクセサリえらび」(コンテスト第11回『カワイイ』入選) ・着想 1.カワイイ。女子とか小動物とか? →小動物だと何も思いつかない。 →女子だとかわいくないのとの選別とか、誹謗中傷っぽくなりそうでマズい。 …