2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[]メイドイン俺の公式サイト更新で

やっとこさ質問コーナーの回答が来てるみたいです。で、自分のがお悩みその19で使われとる。ペニーさんお答えどもです。ぼく0歳です。 ずいぶん昔に送信した内容なんで、今更って感じでちょっとアレな内容だけど、やっぱり、まあ嬉しいかな。 コンテスト…

[]メイドイン俺でのきっかけ設定で勘違い

タッチをきっかけにして、加えて時間指定を1-1〜4-3みたいに設定して、「指定した時間中にタッチ」がきっかけとして設定されるのかと思って組んだら、タッチしても何にも反応しない…そりゃそうか。 これは多分1-1〜4-3のうち一瞬だけタッチできたら反応する…

[]pixiv投稿50回記念

自分がpixivに投稿した枚数が、さっき50枚になった。 で、これが現在のタグの状況なんだけど、何というか…とりとめが無いというか。とっつき悪そうというか。迷いが見られるというより迷いしか感じないというか。 これから先、どうしたもんかなぁ。とか。続…

最近イライラすること

まず、悪い集団と所属する悪い人々がいます。 で、そういう集団や人々がそうでない集団、人々を脅したりそそのかしたりして、悪いことをさせました、と。 そういう場合、根本的に誰が悪いかというと、誰がどう考えてもまず悪い集団と所属する悪い人々なんだ…

[]お絵かき

次のメイドイン俺のコンテスト、「タベモノ」がアシュリーのプチゲーム群との勝負になるのではないかって不安になってきた。 で、絵板で描いて、pixivにも投下。 という、珍しくpixivブログらしい更新をしてみるテスト。しかし不安。早めにプチゲーム制作に…

[]メイドイン俺のコンテスト19回目

メイドイン俺のコンテスト「あそび」の回は「ヒーローごっこ」で応募してましたが、有り難いことにまた入選、4連続となりました。よかったよかった。 そして毎度ですがフレンドの方々も多数入選。いつものごとくおめでとうございます。 次のコンテスト「お…