[]メイドイン俺の公式サイト更新で

 やっとこさ質問コーナーの回答が来てるみたいです。で、自分のがお悩みその19で使われとる。ペニーさんお答えどもです。ぼく0歳です。


 ずいぶん昔に送信した内容なんで、今更って感じでちょっとアレな内容だけど、やっぱり、まあ嬉しいかな。
 コンテストとCMと質問で三冠採用達成!とかいうことで。祝自分。ワーイ。


 でも質問受け付けは締め切られちゃってるな。何か質問したいことが残ってたような残ってなかったような。何だっけ…。何かあったらフレンドにでも聞こう。



――以下、旧ブログでのコメント――

オコゼとサンキャクウオ's comment
2010年07月02日 21:30
三冠おめでとうございます

しかしまぁ、質問にお答えしましたーって言われても、
相当今更感がありますよねw

なんでこれまで、沈黙してたんだろう。
てっきり、質問があった個人個人に、
任天堂から返信があるんかなと、思っていました。

はぐぅ's comment
2010年07月03日 00:05
お祝いどうもです。今回のはイマイチ冠っぽくないですけど。

でも本当、何で今頃なんでしょうね。公式ガイド販促のため控えてたとかそういうのだったら嫌だなぁ、とか思ってます。

あと他にも後で何件か送ってるんですが、中には気になったまま自分内未解決なこともあるんで、毎週更新追加されてそれも答えてもらえたらなー、とか期待もしてます。

ゼロイチ's comment
2010年07月03日 00:21
採用おめでとうございます
比較的低年齢な人たちへの返答が多かったので
0歳にしたはぐぅさんの作戦勝ちという面もあるかもしれませんね(笑)

唐突な感はありますが、やはり質問20の回答での
海外のプチゲーム配信の告知が一番の目的だったんじゃないですかね

バンブラも海外版発売記念で一部の洋楽投稿受付と動きがありましたし

互換性の無い海外版とつながる方法が展開されていくと嬉しいのですが…
大穴で3DS版発表とかちょっと期待してしまいます

はぐぅ's comment
2010年07月04日 00:21
お祝いどうもです。

質問する人は年齢層低そうな気がしたんで、オッサンがまざるのはどうかと思って全角スペース入力して、無記入として送信してたんですが、ゼロに訳されてました。というのが実際のところです。年齢不詳に訳して欲しかったとこです。

海外のは今配信されてるのの枠内でも新しい枠でも、任天堂ローカライズして配信してもらえないかな…と思いますが、難しいんでしょうかね。

3DS版ですが、こういうコンストラクション系のゲームってあんまりハードの初期には出てくれないので、出るとしてもずっと先なのではないかと。出て欲しいですけど。

揚げ物's comment
2010年07月07日 00:19
コンテスト入選おめでとうございま〜す
今回のテーマからしてまだコンテスト続きそうですよ

はぐぅ's comment
2010年07月07日 00:35
お祝いどうもですー。

公式サイトにも新しい動きが見えますし、コンテストが終わる心配もしばらくは要らなさそうな感じで、有り難いですね。

とにかく何でも参加しといたほうが微力でも任天堂が止めにくい方法に感じるんじゃないかとか思ってやってきて、今のところ報われてる感じなんで、これからもできる限り続けていきたいです。