2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か絵板

oebitで借りてた絵板、「何故か絵板」という名前で使ってましたが、サービス終了って事だったのでOekakiBBSの方に移転して、残骸は残っていたのですが、さっき消してきました。使わなくなってだいぶ経ってたけど、ちょっとさびしい気分。 で、サイトの片隅、…

[]自分用発想法(段階別)

自分の発想法とか、見失って思い出すのに無駄な時間を費やすことが最近多い気がするので、覚え書きを置いときます。自分の方法なので、他の人の役に立つかどうかはわかりません。 まず、こちらの記事を見ていただくとして、だいたい発想というのは(2)の手順…

[]メイドイン俺のコンテスト17回目

コンテスト「春」は「おはなばたけ」で応募してたところ、入賞できました。2連続よかった。それに、久しぶりに開けてすぐ目につくところにあったので…展示順がどういう理由のものかは不明なのですが、何となく嬉しさが増します。 それと、毎度のことですが…

Miiコンテストで頂上いったときの様子

動画探してたら見当たらなかったんで、今さら…とは思ったけど、資料的な価値がある…んだかないんだかわかんないけど、とりあえずアップしてみました。 これはお題が卑弥呼のときので、自分では一番良い結果が出た回です。 内容は同じですけど、画質はYouTube…

[]マリオカートWiiのフレンドコード

マリオカートWiiでWi-Fiのvsを久しぶりにやって、レートがだいぶ上の人にまみれての苦戦を楽しんでたら、チートが入ってきてお開きになった。 そんでバトルに逃げて楽しんでたら、いつの間にかマトモに戦わないプレイヤーが混じってたせいで無駄に負けがこん…