何故か絵板

 oebitで借りてた絵板、「何故か絵板」という名前で使ってましたが、サービス終了って事だったのでOekakiBBSの方に移転して、残骸は残っていたのですが、さっき消してきました。使わなくなってだいぶ経ってたけど、ちょっとさびしい気分。

 で、サイトの片隅、右側「自分用通路」からいける通路のとこに、「何故か絵板」の過去絵を置くことにしました。今自分で見かえして見せれると思ったものだけ、タイトルもコメントもつけず1ページにぶちこんでます。結構な数になってしまった。でもオリジナルたいがい消えちゃった。何だかなあ。
 あと、「今自分で見かえして見せれる」という基準は変わっていくことなので、これから随時削られていく予定です。削れなかったら、進歩無い感じで悲しい。

 というわけで、せっかくなので暇な人誰か覗いてみてください。という告知でした。


 ところで0375の絵はpngでアップしたらサイト上では何度アップしなおしても表示が×になったんでjpgに差し替えたんですが、何でだったんだろ。謎。



――以下、旧ブログでのコメント――

マサ's comment
2010年05月11日 21:49
「ヒーローごっこ」、笑わせてもらいました。
ああいうのがいいなぁと思います。
次のコンテスト応募作ですよね?
採用されるといいですね。

はぐぅ's comment
2010年05月12日 00:34
ヒーローごっこはコンテスト用です。
当落はわからないですが、とりあえず喜んでいただけたみたいでよかったです。
自分では、友達のやられポーズが一番気に入ってます。