Miiコンテストで頂上いったときの様子

 動画探してたら見当たらなかったんで、今さら…とは思ったけど、資料的な価値がある…んだかないんだかわかんないけど、とりあえずアップしてみました。
 これはお題が卑弥呼のときので、自分では一番良い結果が出た回です。

 内容は同じですけど、画質はYouTubeの方がマシっぽいです。




 そういえば最近参加してないな、Miiコンテスト。お題がちょっと…とか何この入賞したMiiの面子…とかそんなんで、気持ちがだいぶ離れちゃったからなぁ。審査もしてない。たまには参加しないと、かなぁ。


 そーいえばメイドイン俺の動画とかは全然出してませんけど、需要ないだろな。自分のは、観て楽しいとはあんまり思えないし。コンテスト終わったら総括的なのやってみようかとも思ったことはありますが、やりたくないなそれ。どうも今、空気的にそのあたり、微妙みたいですけど。うーん。