[]報い

 メイドイン俺で使っている名前と同じ名前では、以前「のののパズルちゃいリアン」のランキングにスコア送ったりとかしてました。僅かに名前が残せてたりしてます。

 そのつながりで、ちゃいリアン.comの方で行われた第5回モカ展に作品応募して、No.114のになりますけど、賞とティッシュをいただきました。
 と、応募したから著作権はあっちのものなんで、そのモノをここに転載とかは微妙かと思ったんで、直ではないリンクだけ置いときます。

 で、そっちは公式にコメントとかいただけてるんですが、メイドイン俺のコンテストは画像の掲載も無しコメントも無しとか、ちょっと寂しすぎるんじゃないかと思うんだけど、どうなんだ、そこらへん。ののののスコアという無機質気味なものにだって、トップページに名指しでコメント貰えることあったのに。今更だけど。