[]メイドイン俺のコンテスト12回目

 「冬」のコンテスト、「こたつのまんなか」、入賞してました。2回連続、有り難い。増えたフレンドの方々の入賞もけっこう多かったみたいで、何かいい感じ。


 次のコンテストの「じしん作」ですが、「メイドインワリオ」で応募しました。内容は再現系と言うよりゲシュタルト崩壊系というか、そんな感じです。お題的に厳しそうだし、今まで2回連続はあっても3回連続はなかったので、微妙な感触で…入賞するといいんだけど…という感じです。


 そして次のお題は「白いもの」。白いもの…パッと思いつくのはガンダムとかエルガイムとか…入るわけないから、何か権利関係無いのにしないと。
 季節的に餅や雪はネタかぶりが多そうだから、外して考えようと思います。正月時間あるし、ゆっくり考えよう。とか考えてるとまた締め切り間際になるんだけど。



――以下、旧ブログでのコメント――

ブルーレット・奥岳's comment
2009年12月30日 05:39
「こたつのまんなか」入選おめでとうございます!
うちでは犬を飼ってますがその犬がこんな状態ですねw

今回もおいらは落選でしたが
心配していたコンテストもまだまだ続くみたいですし
来年からもがんばっていきますよ!

はぐうさんもいいゲームをたくさん作ってくださいね!

はぐぅ's comment
2009年12月31日 02:29
 お祝いどうも。ウチには犬も猫もいませんが、親戚の家のこたつで昔くらった猫パンチがヒントにはなってます。

 コンテストは継続すると思ってはいましたが、確定してほっとしました。入選にあんまりこだわるとアレですけど、ゲーム作るきっかけとして最大限利用させてもらおうと思ってます。長く続くといいな。そのためには、参加していかないと。

 でもコンテスト関係ないゲームもたまには作らんと、とも思っているのですが…なかなかちょっと。