[]サブちゃんのを。

 久しぶりに完成度高めの絵が描けた手ごたえがあったんで、ここにも貼っといてみる。



















――以下、旧ブログでのコメント――

MPYよしみくん's comment
2010年10月23日 12:36
何という絵!www

いずみ's comment
2010年10月23日 13:43
すばらしいです!
サザエさんデザインも素敵すぎ(笑)
何気にバックミラー両サイド!
モスピーダばりに変形とかしちゃったりしてもー

関係ないですが(略)

いずみ's comment
2010年10月23日 13:47
・・・あれ?
三郎さんのバイクってほんとに両サイドミラー
なのですね。気がつかなかったです。

はぐぅ's comment
2010年10月23日 20:53
コメントどうもです。

>MPYよしみくんさん
何なんでしょうね。
前々から一度サザエさんの泥棒を描いてみたいと思ってたのですが、急に描けました。
自分でもよくわからんです。

>いずみさん
モスピーダは見てた覚えが無いです、すいません…。名前だけは聞いたことが。
アニメのバイクで言えば、グレートマジンガーの剣鉄也が乗ってたバイクが一番乗りたくないです。武装が不気味なので。まぁ自分はバイクの免許持ってないんですけど…。

いずみ's comment
2010年10月23日 23:06
はぐぅさん。
すみません、コメントにはぐぅさんのページ
の内容と全然関係ないURLを貼ってしまい
大変失礼しました。
お手数ですがURL削除してください。
申し訳ありませんでした。

はぐぅ's comment
2010年10月23日 23:45
URLだけ消すと何か変だったので文章を一部(略)として消去しときました。

特に問題のある内容だとも思いませんでしたが…。

いずみ's comment
2010年10月24日 09:19
はぐぅさん
ありがとうございました。

オコゼ's comment
2010年10月25日 21:47
返してあげてw

あかんこれ。何度見ても笑う。

はぐぅ's comment
2010年10月26日 01:22
>オコゼさん
どうもです。何かわからんけどいいものが描けたようなのでよかったです。