[]いきものづくりクリエイトーイで作ってみたクニャペ 次に2回

 クニャペたくさん作ってまとめたのpixivにアップしました。なのでここにも置きます。誰か受け取ってください。


メイドイン俺関係詰め合わせ












 ワリオ       ワリオマン     ジミー・T  モナ
 ドリブル      スピッツ       カット    アナ
 オービュロン   Dr.クライゴア    ペニー   マイク
 ナインボルト   エイティーンボルト アシュリー レッド
 ヤングクリケット マスターマンティス しゃぎぃ  おじさん

 メイドイン俺あたり基準です。メイドイン俺で最近何にも作って無いのをこっちで勘弁してもらいたいです。


 あと、縦横の数計算間違えて余ってしまったのも置いときます。

・アッフン




 意外と探索に向いてる感じです。


 何か作ったらまた出すかもですが、疲れたのでしばらく無さそうでもあります。それではまた。



――以下、旧ブログでのコメント――

もふたろう's comment
2011年10月07日 04:47
こんばんはです。
クリエイトーイの再現度凄まじいです!!!
キャラを大きく作ったり、変な身体的特徴のキャラ作ると、穴には入れなかったり、水から出られなくてかなり焦りました(汗
でも楽しいですよね。
女の子キャラを作って、ウココされるとちょっと困っちゃいますw

はぐぅ's comment
2011年10月07日 23:57
再現度的にはどうかと思ったんで数をだいぶ揃えたんですが、良かった感じなら良かったです。どうもです。

ウココもですが、水分の方も何か名前がない分困る感じもしないでもないです。何だか。

オコゼと、's comment
2011年11月22日 12:48
過去記事にすみませんです。
クリエイトーイ、相当面白そうな匂いがしているので、
興味深々なんですが、本体買うのは迷ってます・・・。

んで、質問なんですけども
3DSって買ってよかったですか? それともイマイチ??

いろんな人の意見聞いてはいるんですけど、
はぐぅさんなら、一番客観的というか分析的というか、
イイもワルイも含めて、しっかりしたご意見を
伺えるかと思ったので・・・。

もちろん、最終的に買う・買わないは自分で決めますが、
(買ってよかった悪かったを人のせいにしたくないので)
宜しければ、参考にさせて頂きたいとか思っちゃいました。

なんか鬱陶しい質問ですいません。

はぐぅ's comment
2011年11月22日 13:38
記事の方に思うところ書いてみましたので、参考にならない感じですが、読んでみてください。