[]武器持参ぐらいすべきだったのに

 4コマpixivに上げたので、またこっちの記事にも置いときます。
































 最後のコマでの、「あきらめるな!」の一言の余計感が気に入ってます。



――以下、旧ブログでのコメント――

オコゼ's comment
2011年08月27日 11:18
死亡フラグ(笑)
てか、なんで武器持ってってないんですかw

会社でこっそり読んで、吹き出してしまいました。
周囲に人がいなくて、良かった…。

うっかり読むと、危険ですね、はぐぅさんの四コマwww

はぐぅ's comment
2011年08月29日 02:10
楽しんでいただけたようでよかったです。

武器は持っていってなかったというか、描き忘れたというか…。でも描き忘れたとなると描いた自分のせいっぽくなるので、脇役の彼が持参し忘れたことにしました。

あと、よく考えたら2コマ目で結婚相手が出てきてくれないのもひどい話だなーとか思いました。