[]メイドイン俺のコンテスト25回目

 メイドイン俺のコンテスト「スポーツ」、「ハンマーなげ!!」で応募してましたが、有り難いことに連続入賞。今回はどこまで伸ばせるだろうか。とかはあんまり気にしすぎないようにいきたいです。気になるけど。
 それと、今回もフレンドの方は多数入選。活動中の人でいえばだいぶ率高いな。皆さんおめでとうございます。


 次のコンテスト「みらい」ですが、「ぜんじどうきがえ」で応募してます。昔のコントでしか見た覚えが無いような未来的メカニズム。何かイメージが古臭くなったんで家の様子とか服装とか未来っぽくなるように結構描き変え描き変え…そんな感じでした。カーソルがあわせにくい感じなのがちょっと不安ですが、フレンドの方々は遊んであげてください。


 そして次回のコンテストのお題は「しょうぶ!!」。勝負か。縛りがきついような緩いような、微妙な。ネタかぶりとかが結構ありそうなんで、極力変なものを狙っていこうかと思います。年末色々ありそうだから、早めにとりかからんとな。