[]メイドイン俺のコンテスト21回目

 メイドイン俺のコンテスト「タベモノ」、「ごはんvsパン」で応募してましたが、有り難いことに入賞。お題に対して、内容的にあんまり必然性なかった気がして危ないかも、とも思ってたんですが、よかったです。
 あと、毎度毎度ですが、フレンドさんも多数入選されてました。皆さんおめでとうございます。


 次のコンテスト「スピード」ですが、「スペースドリル」で応募しました。武器名です。演出的な「スピード」は最初からこんな感じで考えてはいましたが、内容は複数タッチだったりピンポイントタッチだったり迷った末に、移動による照準合わせになりました。それが正解だったかどうかは、実は今も迷い中。うーん。
 まぁ、久しぶりに紹介文が良い感じで書けた気がするんで、いいか。そんなんでいいのか。でももう後は運ということで。
 …と、今さらだけど、ビジュアル的に落とされる可能性も…あるのかも…ノリであんなのにしちゃいましたが…う、うーん。冷静にそういうのは避けた方がよかったのかも。


 さて、その次のコンテストのお題ですが、「スッキリ」…?なんかピンとこないです。素直に行けば破壊しまくりとかなんでしょうけど、それだとネタかぶりが怖いので、もうちょっと何か他を考えてみたいと思います。


 ところで今回の結果と同時ぐらいには、アノ人がソフトにいいかげん動きがあるかと思ってたんだけど…無いのか。動けよ。もう。



――以下、旧ブログでのコメント――

T.Mori's comment
2010年08月04日 15:42
入選おめでとうございます。
はぐぅさんもすっかり常連になってきましたね!

次のテーマはスッキリですか・・・。
破壊する系はかぶりそうですよね。

オコゼとサンキャクウオ's comment
2010年08月04日 20:55
ごはんvsパン
入選おめでとうございますー!

あと、コンテスト作品以外でも、
はぐぅさんの作品、すげぇ好きです。

センス良すぎ

スッキリ=破壊系。
やっぱり、そうなっちゃいますよね。

私も現状、それしか思いついてません(汗)

いずみ's comment
2010年08月04日 22:35
入選おめでとうございます。
最後の「え?」の演出がいいですよね(笑)
次回のスッキリは・・・
トイレが浮かんじゃいました!!

はぐぅ's comment
2010年08月05日 00:49
みなさんお祝いどうもです。

>T.Moriさん
最近はだいぶ入選率がいい感じなんで、できるだけこの調子で続けていきたいです。
破壊、やっぱりそうですか…。

>オコゼとサンキャクウオさん
コンテスト作品以外というか…そう見えるのは全部コンテスト落選作品だったりします。でも気に入っていただけたなら嬉しいです。
破壊は…ですね…。

>いずみさん
演出のせいで着手当初の7人制から5人制に変更になりましたが、そう言っていただけると2人もうかばれることと思います。
トイレ…!自分は意外と盲点でした。


とか言ってる次回の「スッキリ」ですが、フレンドのブログ巡回とかしてるうちに、自分的にはえらい早目にネタを思いつきました。これなら多分誰ともかぶらないはず。
締め切りの日付とか見て何か夏休みの宿題気分になったけど、もう大人なんだし計画的にやりたいです。
急に思い出したけど夏休みの友とか友じゃない、敵だ!って昔言ってた。関係ないけど。