メイドイン俺の成功と失敗の条件を考える

 メイドイン俺で自分が何かつくるときの覚え書きとして。

成功と失敗の条件
 1.ぶったいを当てる/避ける
 2.ぶったいを指定する位置・範囲まで移動させる/から移動させる
 3.タイミングをあわせる/はずす
 4.行為を既定の回数行う/一度も行わない
 5.正しいぶったい(の状態【の組み合わせ】)を選択する/になるよう操作する

 思いついたのはこれぐらい。多分。
 あとはこれらの組み合わせ、操作方法や正解の提示の仕方、絵や音楽なんかで変化をつけていく。というものなはず。多分。何かご指摘ありましたらお願いします。


 と、途中まで手をつけてた「白いもの」用のゲームに気が乗らないと思って、考えを整理するために書き出してみたら、以前作ったのと本当にモロかぶりのがあった。それでか。なので、今から考えなおそうかと思います。

 …間に合うのか…?