[]暴れるの

 4コマ出したからまた置くことで更新。
































 絵が適当でよさそうなの描いた。



――以下、旧ブログでのコメント――

オコゼ's comment
2011年07月30日 10:43
陸海空とバランスに優れてないと思います(笑)
いいわー、生物のチョイスがステキ。

どーでもいいけど、左の分析してる人、結構冷静だなw

ところで、いつのまにやら、メイドイン俺のフレンドが
大増殖してやしませんか?

まだまだユーザーたくさんいるんですねww

はぐぅ's comment
2011年07月31日 00:31
>オコゼさん
リアクションどもです。有り難いです。

陸海空に行くのなら三種揃える意味ありますけど、何か陸に集まったら意味無いですよね。バランスも何も無くて。

メイドイン俺のフレンドは、いくらか増えました。大増殖ってほどでもないですが。
で、開通しない人もいるし、開通後未だ更新無い人もいるし…。
って、自分も新作最近出してなかったですが。近々出したいです。