[]メイドイン俺のコンテスト30回目

 メイドイン俺のコンテスト「わらい」は「キンタマリオ」で応募してました。この前動画あげたやつです。結果は…やっぱりダメでした。そうだろうなー、とは思いましたが、無念です。
 なお、フレンドさんは毎度毎度ですが多数入賞。みなさんおめでとうございます。


 次のコンテスト「みどり」は「うえきしょくにん」で応募してます。木から飛び出た邪魔な枝をタッチして落とすゲーム。枝は2〜3本でいつも出る2本は大小あり、出たり出なかったりの3本目は難易度にランダム性を持たせ、かつトラップへ誘導することが役目…。
 1つ用意しているトラップにひっかかると即ミスなのですが、この即ミス思いつかなかったらこのゲーム作ってないな、というぐらいの、そんな内容です。無いと普通すぎて単調でもあり、ミス演出として楽しくもあり、両方の意味で。
 そんな感じでトラップ体験する前につまんないや、って消されると悲しいので、フレンドの皆さんはひっかかってから消して下さるようお願いしたいです。


 そして、その次のコンテストのお題は「ナンデモアリ」。
 …とうとう最後のようです。フワッとしたお題は毎度苦手ですが。
 最初と最後を飾れたらさぞ嬉しいんでしょうが、微妙に競争率上がりそうな気もするので、そうはいかん気もします。とりあえず何か参加はします。