[]メイドイン俺のコンテスト8回目

 からだのお題、「マグネットからだ」が採用されてました。ちょっとお題を外していたかと思ってあんまり期待してませんでしたが、有り難い事に。これで採用確率4/8、5割に再び戻しました。5割って結構…とか、調子にのったらいかんから、気を引き締めて、次も頑張るように。

 と思ってましたけど、次の「秋」のコンテスト、「まおうをたおせ」というので出してます。これは、秋に絡めてはいますが…かなりお題を外しているっぽいので、採用される確率は低そうです。
 でもかなり自分らしい着想だと思ったので作り始めて、結果そういう内容に仕上がったんじゃないかと思ってますので、万が一採用されたら非常に嬉しいです。が、万に一つもなさそうな気がします。

 次回はそんな感じですので、数少ない動きのあるフレンドに「何だこれは」と思っていただければいいです。
 なので、フレンド以外の人に詳しい内容は秘密です。
 というわけで、誰か新しくフレンドになってください。
 ダメか。