[]メイドイン俺のコンテスト7回目

 落ちました。まあ…縛りが無いといえば無いお題で、上等なプチゲームが揃ってたんだろうから、仕方ないっちゃ仕方ない。
 というわけで、「ふつうのアッフン」はフレンドの方々、遊んでください……といっても、どうも繋いでない人が増えてる感があるんだけど…。

 で、次の「からだ」のお題ですが、「マグネットからだ」で応募しました。
 これはメカの身体のネタで、募集文見るとお題の趣旨を外してるっぽいんですが…生身の身体だとこう、なんか微妙にグロい感じになりそうなのしか思いつかなかったので…参加することに意義があるということにしときます。採用率ガンガン下がってくなこれ。仕方ないけど。

 そして、次のお題は「秋」…「夏」に続いてダメそうな気がする自分。いかんなー…。