[]メイドイン俺のコンテスト6回目

 ここ何回か、少しずつ下にスクロールして確認していって、やっぱダメか…って感じだったんで、今回もそんな気分を引きずりつつ確認に行ったんですが、いきなり上段に自分の「おりづる」があって採用確認。何か以前の2回と比べてすごい達成感がある。有り難い有り難い。多くの人に遊んでもらえますように。

 それと、前回の「ふつう」のお題は「ふつうのアッフン」で応募しました。いや、ゲームの長さが「ふつう」というお題なんであって…というのはわかってましたが、何か縛りがないと途方にくれるので、そんな感じにしました。このお題だと、幅広い内容のが来るんだろうな…なかなか競争が厳しそうですが、参加することにナントカ、という感じで。

 で、その次は「からだ」…何か思いつきそうでパッとは思いつかないなあ。でも、何か出さんとなあ。