[]考え方の透けて見えるや

 再びpixivに投下した4コマで更新。人生4コマ。
































 最近描き溜めてた中で気に入ってたけど、清書したら気に入ってるのかどうかよくわからなくなった。
 けどとりあえず出した。



――以下、旧ブログでのコメント――

ゆーじ's comment
2011年08月04日 00:13
なんとなく、『銀河漂流 バイファム』のバーツっぽいと思ったのは、自分だけ・・・!?

下半身、キャタピラなのに、実は飛行機の上に乗っているとか、不死身なのかも(曖昧な感じ・・・)とか・・・わけわからないよとかツッコンだら負けですね。

はぐぅ's comment
2011年08月04日 23:10
反応どうもです。

バイファムはちゃんと観てないので、特に意識してなかったです。
そういえば芦田さんがー、とかバンダイチャンネルの見放題のに入ってたなー、とか今思いました。

何か意図は変に丸出しかと思ってたら、どうも出てないというか、4コマにする内容じゃなかったのかもでした。pixivに出してみての感じとかも。
人生こんなもんなんじゃないの、とかそんなんだったのですが、まあ、よくわからんですね。ちょっと後悔。