[]明日は七夕だったのであったので

 最近全然更新してなかったんで、pixivに、ってこっちも久々に出した4コマでついでっぽく更新。

tanabata


































 効果音とか雨とか黒線でよかったんかな、とか後から思ったけど、今更もういいや。次から気をつける。多分。

 4コマ描き溜めてたりするんで、次とかもこんな感じの更新かも。メイドイン俺とか3Dとかも、やらんといかん気がしてはいるんだけど。



――以下、旧ブログでのコメント――

オコゼ's comment
2011年07月07日 19:25
いつもクスッと笑わせて頂いております。

二人の口調が素敵w

ゆーじ's comment
2011年07月07日 23:07
4コマ面白かったです。

1コマ目の女の子が可愛いのですが・・・
「わたし残酷ですわよ」って感じ!?
7月7日の夜空でこんな惨劇?が起こっているとは、考えた事がなかった。
今日は、ちょうど外は雨・・・。
女の子のTシャツは、7月7日って書いてあるのね・・・。

はぐぅ's comment
2011年07月07日 23:38
楽しんでいただけたようでよかったです。

>オコゼさん
会話が成り立ってるようで成り立ってなさそうな気もする風味になってます。

>ゆーじさん
実は男とも女ともとれそうな具合の顔に描いてて、まだどっちか決めてないです。
胸を入れてないので、やっぱ男かなーという気もしてます。