[]メイドイン俺のコンテスト29回目

 メイドイン俺のコンテスト「ながい」は「ふえるアッフン」で応募してましたが、落選。今回はまあ、仕方ないか…という感じです。
 一方フレンドの方々は毎度のことですが多数入選。みなさんおめでとうございます。


 次のコンテスト「わらい」は応募してますが、出オチ感がある内容なのでここにはタイトル書きません。気になるフレンド以外の人はフレンドコードの登録をお願いします。空き枠多数です。
 でも書ける範囲で書くと、「ぜんじどうきがえ」でAIとかルールもうちょっと何とかならんかったのかな、という反省を生かして作ってるつもりなので、ルールとしてはそんな感じです。あとは題材選びと演出で、笑いがとれればなー、と。そんな感じです。


 そしてその次のコンテストのお題は、「みどり」。緑…植物だと競争率高くなるんかな、季節的に。何か意表をつきたいところですが。
 あと、もう1回入選ってのを回数的にちょっとした目標にしてて、今回落ちたし次回はネタ的にどうかと思うし、次こそは狙いたいところなんですが…何とかしたいです。



――以下、旧ブログでのコメント――

マサ's comment
2011年03月16日 00:52
コンテスト「わらい」新作、笑えましたよ〜。流石ですね。
ちょこちょこ歩きも、細かいクリア演出も笑えました。ぎゃー、てw
1発クリア時のぜいたくな演出もいいですね。
※タイトルが任天堂公式的にありなのかあれですが・・・w

MPYよしみくん's comment
2011年03月16日 20:11
コンテスト残念でしたねー

はぐぅさんの毎回コンテスト応募するぞ!って意気込みは凄いなって思います。
次は、応募やめようかな〜とか、手抜きしようかなとか考えてる自分って・・・w

はぐぅ's comment
2011年03月17日 00:19
>マサさん
何だか最近あちこちが大変ですが、お元気そうでよかったです。
あと、新作も楽しんでいただけたみたいでよかったです。

タイトルも内容も、公式的に無理かなとは思ってますけど…もし入ったらすごく嬉しいだろうな、とか思ってチャレンジしてみました。
チャレンジて。

>MPYよしみくんさん
たまにブログの方で割に合わん発言しておられますが、自分の場合はまだCMの件の分で、割には合ってるかな、と…いいかげんもう一つぐらい何か嬉しいことが欲しい気もしてきてますけど。
あとやっぱり、お題と締め切りが無いと手が動かない方なので、利用させてもらってるって面もあります。

隠蔽中の新作、ほとぼりの冷めた頃にでも辻斬りお願いします。

ゆーじ's comment
2011年03月19日 19:53
伝説のゲーム 楽しくプレイさせて頂きました。
一発で決めた時の光るエフェクトが凄くカッコ良かったです。
ゲームも一発で決めなくても、時間内なら何度も挑戦出来る所も親切で良かったです。
何か出てくるキャラは、後でじわじわとくる笑いで・・・面白かったです。
成功後も『OK』のボタンを押せたりと、遊び心があって良いです。(←連打してしまった・・・。)

『ぜんじどうきがえ』も面白くて、個人的には、凄く好きです。
スタンプのパンツのおじさんが、妙にカッコ良くて、成功時のポーズ決まるとイイ感じな所も好きです。

はぐぅさんのゲームは、笑いがあるゲームが多くて、好きです。


はぐぅ's comment
2011年03月20日 21:37
某ゲーム、お褒めどうもです。それに毎度楽しんでいただけてるようで、有り難いです。
「みどり」のもまた、何とか楽しんでいただけるようなのに仕上げたいです。着想もまだですけど。