[]メイドイン俺のコンテスト10回目

 「イキモノ」のお題で、「とりvsさかな」出してましたが、落ちました。
 赤い魚がどこから出るかを明示してないのが不親切、という結構大きい反省点があったし、まあ納得。全くもって仕方がないです。わかってて遊ぶ分には、自分では好きなんですけどね。

 そしてどうにも苦手気味だった「カワイイ」は、「アクセサリえらび」を提出。
 女の子を出しておきながら、カワイイアクセサリを選びましょうというルールにした、どうにも逃げた感じがちょっと、何か情けない一本ですが…審査がグラフィック偏重になれば厳しいと思いますので、あんまり期待はしてないです。

 で、次のお題は「冬」…パッと思いつくものが何もない。時期的には正月ネタでもいいぐらいだろうか。と考えても何も思いつかない。

 メイドイン俺でのゲーム制作は、要素的に自分がまだ作ってない部分が多くないと作る気になり難いという感じで、だんだんその部分で首が締まりつつあるのをヒシヒシと感じてます。コンテスト関係なしにどんどんゲーム出せる人は偉いと思います。ホントに。